マッスルキャビティ | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Mさんからオーダーいただきました
アイアン完成いたしました。


初めはご愛用中のアイアンを
「リシャフト」するということで

お話がスタートいたしましたが
一新させていただくことになりました。


当店試打クラブを
いろいろとお試しいただきながら


●バックフェイスのデザイン●

●やわらかい打感●



とても好印象だった
こちらを選択いただきました。





【Zodia】

CGX-MB





軟鉄鍛造S16C





グラインドマーク仕上げ





【NIPPON SHAFT】

N.S.PRO MODUS3
TOUR105 Flex S





【perfectpro】

X HOLD HALF CORD





#4~PW


いろいろとお試しいただきましたが

アイアンの打感
ヘッドサイズの大きすぎないところ


とても気に入っていただきました。


見た目は
斬新なデザインのマッスルですが
やさしさを追求した「マッスルキャビティ」

偏肉設計のバックフェースが
小振りながらも打感と操作性を両立


シャフトは重すぎない軽すぎない
ちょうど良い重さと振り心地の
「TOUR105」を選択

今までよりも少しだけ軽くすることで
振り遅れを防ぎながら
気持ち良く振り切っていただけます。


グリップも「ハーフコード」を選択
Mさん仕様のこだわりの絶妙な太さに
させていただいております。


この新しいアイアンと一緒に
これからのゴルフライフをお楽しみ
いただきたいと思います。


ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】