欲しくなって... | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

約3年ぶりに?

ゴルフをしてきたと言って

ゴルフ帰りに

久しぶりにご来店いただきました

Sさん


今までウッドはドライバー1本だけで

次のクラブが4番アイアンでした...苦笑

バッグも新調されましたので

『そろそろ間のクラブ欲しいよね。』

試打クラブをお試しいただきまして

選択いただいたのが

この2本のクラブでした。





【MYSTERY】

C-HT511 5W(17度)





【FUJIKURA】

Speeder EVOLUTION Ⅴ
FW70





【Danth with Dragon】

クロウデザイングリップ


総重量343g
長さ42inch
バランスD2
振動数282cpm






【MYSTERY】

C-HT811 UT4(21度)






【FUJIKURA】

MCH80





【Danth with Dragon】

クロウデザイングリップ


総重量371g
長さ40inch
バランスD2
振動数282cpm



「爽快な打感と打球音」

とても気に入っていただきまして

オーダーいただきました。

この2本のクラブも


今日の朝一番に

コースラウンドへ行く前に

お渡しいたしましたので

今頃コース上で...

ありがとうございました。

結果報告も楽しみにしてます。




【ゴルフ工房ボギー】