こだわりを詰め込んで | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

毎日暑い日が続いておりますが
体調管理には気をつけてください。

ここ2~3日
パソコンと奮闘しておりました...

誤って削除してしまったりして
使いたいソフトが使えなかったり...

昨日無事に復旧しましたので
安心いたしました。

メーカーさん
親切なご対応ありがとうございました。

慣れないことをして
今でも頭がクラクラしておりますが...


話はかわりまして

先日

Iさんからオーダーいただきました
コチラのドライバー



『Cleekが良いからね♪』

【RODDIO】

COMPACT DRIVER
DEEP BACK

選択いただきました!



打ち合わせをしっかりした上で
アドレス時の見え方・ロフト角など



いろいろと見えないところで
こだわりを詰め込んでおります。



【CRAZY】

CB-46

お預かりいたしましたこのシャフトを
ご指定いただきました長さで
組み合わせました。

『できるだけ短くしたい。』

ということでしたので



できるだけ短くさせていただきました。

総重量314g
長さ44.25~44.5inch
バランスD0
振動数263cpm

あのホールのティショット
楽にボールが上がって飛ぶクラブ


調整が必要な時には
必要な調整を施させていただく
予定です。

ゆっくり時間をかけて
つくり込んでいきましょう。

ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】