アイアン型 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

○○さんのユーティリティ

完成

お渡しいたしました!

今まで

いろんな形のユーティリティを

お使いいただきましたが

『一度使ってみたかった!』

ということで

オーダーいただきました。



【Zodia】



Z601 U3(21度)



スチールシャフト装着

【perfectpro】

X-LINE CC CORD

ヘッドサイズを見ていただきまして

39.25inch

長さが決まりました。

そして

シャフトもスチールシャフトから

試してみようということで

組み合わせいたしました。

アイアン型

初めての○○さん

『ミスしても確実に前に飛ぶ♪』

喜んでいただいております。

コースラウンドでは

出番が少ないとは思いますが

良き相棒になってくれると思います。

ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】