本気の選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

ゴルフ熱

下がることなく

定期的にコースラウンド(県内・外)

されていて

ゴルフウェアもバッチリ
OK

ゴルフもファッションも

どちらも楽しまれています

Mさん

前回リシャフトさせていただきました

ドライバー

本気モード
炎

シャフトを気に入っておられますので

シャフトはそのままに

ヘッドを交換することになりました。



【RODDIO】

COMPACT DRIVER
MID BACK

このヘッドを選択した理由は

今までもどちらかというと

小さめなヘッドサイズでしたので

あまり大きくなると

違和感だらけだということと

MID BACKを選択することで

ちょっとした安心感
(つかまりやすさ・ボールの上がりやすさ)

感じられるようにしております。



【FUJIKURA】

SpeederEVOLUTION



【GolfPride】

マルチコンパウンドMCC

45inchスタート

しばらく様子を見ていただきまして

調整が必要な時には

その都度必要な調整を施させて

いただきます。

昨日発送させていただきましたので

そろそろお手元に届く頃かな。

ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】