キャプテン杯の結果... | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

今日は

愛野カントリー倶楽部
キャプテン杯 決勝


参加させていただきました!

8時OUTコーススタート
ブルーティ使用


ポイントターニー方式
(得点を競う競技)




ずっと終わるまで寒かった...
(速暖着ていけばよかったです。)

15位から挽回しようと思って
臨みましたが

結果ぜんぜんダメでした...

OBは打つは...

パターは相変わらずですし...

きざんだつもりの3Hロングホール
2打目

ど左にOB
ドクロ

完全に体が動きません...

ここから始まりました
もやもや

5Hミドルホール
バーディチャンスもチャンスなのに
1mあったかな?入れられずに
パーパットも入らず3パットボギー
ムカムカ

自分で流れをぶち壊す内容爆弾

後半INコースも内容は変わらず...

間違いなく下手になっている

実感しております。

OUT44(16)
IN42(17)
TOTAL86(33)

24ポイント

合計53ポイント
11位

予選の時安定していた
ドライバーショットも見事に崩れ
右にOB3発がっかりでした。



ネーム入りマーカーいただきました。

いろんなことを忘れないために
使わせていただきたいと思います。


悪いショットばかりではなく良いショットも
ありましたが

また一からやり直します!



【ゴルフ工房ボギー】