迷わず選択 | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

お電話をいただきました。

『ラズルダズルを...』

新しい

CS-315W

発売になったばかりで

前作と迷うところなのですが...

素材も

前作は“SS400”採用

しておりましたが

今回は

“S-15C”よりも不純物の少ない

“S-15CK”採用

聞いただけで

打感はかなり良いだろうと

想像できます。

Eさんから

すぐにオーダーをいただくことに

なりました。



【RAZZLE DAZZLE】

CS-315W



52度

小さな黒点は
ヘッド単体での重心位置



CLAWING SOLE



【RAZZLE DAZZLE】

CS-315W



58度

小さな黒点は
ヘッド単体での重心位置



ハイバウンス



【NIPPON SHAFT】

N.S.PRO
MODUS WEDGE105



【perfectpro】

X-HOLD RUBBER

52度
総重量451g
長さ35.25inch
バランスD2

58度
総重量451g
長さ35inch
バランスD2.2

シャフトの挿入アングルから

重量や長さなどに気を使いながら

Eさんのこだわりが詰まった

“新しい相棒”

完成いたしました。

気に入っていただきまして

長くご愛用いただけたら嬉しいです。

昨日

発送させていただきましたので

本日中に

お手元に届くと思います。

この度は遠方からのオーダー

ありがとうございました。




【ゴルフ工房ボギー】