カーボンクラウン... | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

Kさんのドライバー

完成いたしました!

たまに

『あのドライバー良かったなぁ...』

『何で手放したのだろう?』

お話をされることがありました。

好印象の1本だったということです。

そのブランドから

新しいドライバーが発売になりました。



【Zodia】

Z921 Carbon Crown
DRIVER

その情報は

気にならない訳がありません。

試打クラブをお試しいただくと

しばらく試打室から出られません...

『うわぁ~良いなぁ~♪』

そんな声が何回も聞こえてきます。

しばらく振り続けて...

『もぉ~頼んでおいて!』

オーダーをいただきました。

装着したシャフトは



【NIPPON SHAFT】

N.S.PRO
Regio Formula B



【phiten×perfectpro】

X-LINE CC CORD

総重量307g
長さ45.25inch
バランスD2
振動数252cpm

アドレス時の顔の見え方は

Kさん好みに

微調整させていただいております。

フェース面SP700採用

心地良い打感と打球音

あの時を思い出しながら

振り切って飛ばしていただきたいと

思います。

ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】