挙式

新郎の母親は息子にスーツ上着を着せて

新婦の母親は娘のベールダウンウエディングドレス

パパさん、緊張した面持ち。

娘は…普通だった笑

そして無事に終了〜結婚指輪

教会を出たらフラワーシャワーで

2人をお祝い♬

お天気に恵まれて、

花びら舞う道を嬉しそうに歩いてましたね。

あとは、

新婦からのブーケトスや

新郎からのラーメントスキラキラ

そしてみんなと写真撮影カメラ

弟、何故か真ん中に割り込んで撮影指差し

楽しそう。笑


披露宴が始まるまでは

ウェルカムドリンクや軽食が並び、

朝食食べてなかったから

少し食べれて良かった〜泣き笑い


こうして挙式を終え、

お次は披露宴です。

娘が色彩にこだわって、

温かみのあるオレンジ系の会場。

お楽しみはやっぱりウェディングケーキウエディングケーキ

コース料理ラブラブ

お色直しふんわりリボンってとこでしょうか。

レッツゴーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス