水族館を後にして、

ポートタワーまで私的には

けっこう歩きました足

お魚さんの横を通り過ぎて〜

見えてきたのは

神戸ポートタワーキラキラ

青空に映えますねおねがい

そのまま港を目指しまして、

定番のBE KOBEでパシャリカメラ

私達の今回の目的は、

瀬戸内海をクルージングです拍手

クリスマスプランクリスマスツリー

コロナでプリンセス号があんなことになり…

日本コロナの浸透は

あの船に私と両親が乗船する矢先のことでした。


船旅をしてみたかったので、

パパさんが願いを叶えてくれたのです笑い泣き

ありがと〜!!

日本丸、お世話になります!!

船内はクリスマスモードクリスマスベル

夜出航して、

目的地は九州大分県ですグッ

毎晩フリーのGODIVAを満喫。

船内を散策。

何階に何があるとか始めは全く覚えられずガーン

その日のイベントを船内新聞で確認。

波は穏やかで、

酔ってしまうことなく

夜は爆睡できました。

朝は洋食ならバイキング。

和食なら定食ですね。

パンが美味しすぎて、

朝から毎回食べ過ぎましたチュー

さあ、別府へ到着です。

高校のブラスバンドがお出迎えルンルン

風強いなか、感謝〜ラブラブ

別府に来たなら、

やっぱり下船して温泉行かねばですね?


つづく