8月も半分近くまで

もう来ちゃいましたね〜。

昨日息子くんが帰省しました照れ

でもまたすぐに戻ってしまうけど、

春休みほぼ帰れてないし

友達にも会いたいよね爆笑


娘ちゃんは

幼稚園の保育士さんなので

夏休みが少しあります笑

社会人で夏休み・・・

羨ましいですね口笛


そしてその娘は・・・

来年結婚いたしますニヤリ

もらってくれる人がいるなんて、

世の中捨てたもんじゃない!!

先月は私とご両人とで

新婦のウェディングドレスと

カラードレスを試着&選びに

名駅まで行ってきましたダッシュ


試着は5着まで!!

しかもウェディングとカラー合わせて5着まで!!

それしか着られないんですね〜

とは言えないけど、

娘ちゃんはウェディング2着と

カラーを3着で試着することに。

新郎は冬に試着だそうです。

一緒に試着したほうが、

衣装合わせやすいと思うんだけどな・・・


幼馴染ではないけど、

2人の出会いは娘ちゃんが小4の時ですね。

まさかこーいう展開になるとは

全く思ってなかったけどびっくり


とにかくおめでたいことですね。

結婚式に向けて

着々と準備を始めています。

相談にものってますグッ

私もお手伝い、頑張るぞ〜ルンルン


そして今月、

すんばらしい花火を見に行ってきました笑

近すぎて、

花火が空から降ってきましたよ花火

コロナで中止が続き

4年ぶりの開催でしたキラキラ



動画も撮ってるんですが、

電波悪くて選択しても動かな〜いアセアセ

動画次回載せます!!

夏の花火に癒されてくださいませ笑


それではまた流れ星