家のリビングを紹介します。
ソファはIDEEのAOソファです。
テーブルはunicoのLOOPリビングテーブルです。
カーテンは無印でラグはフランフランです。

bobのインテリアブログ-リビング1
ソファは、高い買い物だけにかなり悩みました。
最初は、トラックか中村工芸がいいかと思っていたのですが、値段やデザインの関係でイデーに落ち着きました。

bobのインテリアブログ-リビング2
端っこがちょっと高くなっている変わったデザインが気にいきました。
色は、木の色(ブラウン)に合うようにということで紺色がグレー(荒い生地の)と迷いました。
形がかわいらしいので落ち着いた色でまとめつつちょっと華やかさも欲しいかなということで、最終的に紺色にしました。

bobのインテリアブログ-リビング3
ソファと雰囲気を合わせて丸い形を選びました。
本当は、トラックのテレビ台の色に合わせたかったのですが、この色しかなかったんですよね。
でもそんなに悪くはないなと思い、テーブルはすんなり決めました。