ひぬまドッグプール 上手になってきました。 | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

前回の続きになってしまいますが (;^_^A

ペキニーズパグ 2ワンとも泳ぐのが上手になってきました。

ぼぅちゃんはまだまだですが一生懸命頑張ってます。すげ~



がっちゃんはもうスーイスイ



天気は悪かったけど凄く楽しかったです。雨

何回か行って練習すればもっと上手になるかなって思ってます。音符

あと これに 矢印矢印 参加することにしました。


$オセロなふたり♪
日時:2013年10月13日(日)AM10:00~PM3:00


犬に優しい那須で、ふがふが、ぶひぶひ、わらわらしましょ~

大好きなBUHIちゃん達に会いたくて休みを早めに貰いました(*^▽^*)

10月は パグ がっちゃんが誕生日なのでついでにお泊りしてこようと思います。

まだ先だけど本当に楽しみです。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中