続きです。行ってきました。PRIME LAND ひぬま | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

ちょっと日にちあいてしまいましたσ(^_^;)

いつものように土・日も仕事だった飼い主です。

なんとか動画をUPしたくて

悪戦苦闘しております。ガーン

でもなかなかこれがおバカなわたくしには。。。。。$オセロなふたり♪

なので 写真でnico5

行ってきたのは 

PRIME LAND ひぬま ドッグプール

この日は平日だったのにスタンダードプードルちゃんがいっぱい

大きいプールで遊んでました。オフ会だったのかなはてなマークはてなマーク

$オセロなふたり♪


うちの悪ガキ2ワンは初心者なので小さい方のプール

$オセロなふたり♪

ライフジャケットを借りましたががっちゃんの首がはまってないあせる

ちなみにレンタル料 ¥500 

ここでは土・日にはBBQもできるようでした。

飼い主も一緒に入れるので(遊泳禁止)水着持っていくも良し。

トイレで着替えられます。

てな事で動画を載せたかったのですが

もうしばらくお待ち下さい。$オセロなふたり♪

また次回~ 
$オセロなふたり♪



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中