ペット博で会ったお友達~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

いやぁ G。Wなど仕事で1日しかなかったですハイ・・・

今も相変わらず仕事に追われ

ブログもなかなか更新できず今に至ってます。

もうとっくにみなさんのブログでは

ペット博の記事は終わってるのに出遅れ状態ですいませんあせる

前回は小さいお友達に出会った記事でしたが

今回は会場で出会った大きいお友達で~す。。

$オセロなふたり♪


$オセロなふたり♪

ボルゾイちゃん とっても華麗な感じ~

細い足は走らせすぎるとケガ(骨折)しちゃうんだって

パパさんママさんお話ありがとうございました。

$オセロなふたり♪

次に出会ったグレート・ピレニーズの海斗くん

偶然ママさんがアメブロやっているらしく名刺も頂いちゃいました。

ナルトくん、未来ちゃんから海斗くんさんのブログこちら

すごーい大きくてフサフサでぼうくんも大喜び

さっそくご挨拶

$オセロなふたり♪

この大きさの違いわかりますか?

ぼぅくん海斗くんのお腹の下に入っちゃうくらい大きいんです。

海斗くんぼぅくんがしつこくクンクンしちゃってごめんね~

ママさん、パパさんありがとうございました。

また会えたらいいなぁ

次に会ったお友達

$オセロなふたり♪


真っ白なお二方

またまたぼぅくんご挨拶

こんな大きなワンちゃんに囲まれてもへっちゃらなんですよぉ

$オセロなふたり♪

怖いものしらずなぼぅくんにいつもハラハラさせられます。

がっちゃんの写真がありませんが

なんせビビリながっちゃん

カートから降りず隠れてる状態・・・(´-┃

一緒に生活してるのにまったく正反対

がっちゃんお友達がなかなかできなくて

飼い主はちょっと困ってます。

$オセロなふたり♪

こーんなに大きいお友達にも

$オセロなふたり♪

スキスキ~ラブラブ

今回のペット博はぼぅちゃんが楽しめたのでヨシとしましょう。

この後会場を後にして

飼い主達は中華街でペキンダックを食べて帰りました。

$オセロなふたり♪

$オセロなふたり♪

ペット博でお会いしたみなさん

気軽に声かけて頂いてほんとうにありがとうございました。

飼い主ともどもこれからもよろしくお願いします。

ペタしてねペタしてねペタしてね