豊洲に連れてってもらったの | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんにちわ

暖かくなるらしいって天気予報では言ってたけど

まだまだ朝晩寒い寒いですねブルブル

さてさて金曜日の日まだ私があまり遠くまで外出できないので

お友達がわんこ達ペキニーズ黒パグがかわいそうだと豊洲のドッグランに
連れて行ってくれました。

その時の写真を送って貰いましたよ。



あら楽しそうねぇなく





ちょっとちょっと何してるですかぁぁへ?

がっちゃんはどこいっても他のワンちゃんと遊ぶのが慣れなくて
ぼぅくんが他の子と遊んでるといつもこうなんだよねぇヽ(;´Д`)ノ

近所に犬の幼稚園があるから入園させてみようかなぁ・・・

でも少しは発散できたかな?

最後にこんな写真が・・・・



ヒドイ~私が行けないのにアップルパイを食べたのね!!

くそぉ~絶対今度食べてやるぅ泣き3

後から聞いた話でこの日は豊洲に行く前に

アクアラインのうみほたるにも行ったんだってびっくりびっくり

それでお土産貰いました。



なんじゃこりゃ?

中を開けてみるとこんな感じ~



のりがラー油に浸ってるわん

今度食べてみようと思いまぁ~す。

やっぱり辛いのかなぁ?

帰宅してお風呂に入ったワンズ



寝すぎやろぉぉぉカオ+汗


オセロなふたり♪