雨でもお散歩~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

小雨雨が降ってる・・・

それなのに・・・こいつううっ...ら・・・ペキニーズパグ くろ

近くをちょこっと散歩なのに

リードグイグイ引っ張って

いつしか多摩川までって・・・昨日も来たのにぃ泣





それはそれは良かったですねガクリママは結構濡れてきてますが?

そんなんまったく関係なしに遊んでました。



ママ~放し飼い禁止だってよぉ

うっ!! だから帰ろうね 



地面は濡れてるんですよぉ ぼぅたろうくん!! 泣

結局、帰宅していつものようにお風呂になりましたなく

 よかったね顔文字

クタクタですよ・・・(TωT)