雨上がりのお散歩は・・・ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

お久しぶりなブログですあせる



今、仕事がめちゃめちゃ忙しく、毎日残業続きでクタクタです。ショック!


2わん毎日お留守番が続き発狂しそうなので

汚くなるのを覚悟して雨上がりの多摩川へお散歩しにいきました。


が・・・・


\(゜□゜)/






$オセロなふたり♪



覚悟していたとは言え水溜り・・・イエ・・・プール状態ガクリ


しかし、地面がこんな状態なのに喜んでる方1ワンペキニーズ

$オセロなふたり♪



僕とっても嬉しいの的な微笑み・・・


そしてあっと言う間に飛び込んで
$オセロなふたり♪



わーい



お兄たん・・・きちゃないよ・・・byがっちゃんパグ


最後はブタさんとハイチーズ

$オセロなふたり♪



びしょ濡れ&ドロだらけな悪ガキ2ワンを連れてかえり

お風呂に直行し、ほんのわずかなお休み終了~


仕方ないかぁ    トホホ・・・ジーッ


ペタしてねペタしてねペタしてね