ぽかぽか陽気に誘われて~ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

今日はと~っても暖かかったですねぇ


お休みだった為ベランダの掃除やら洗濯やらいっきょにやりすぎて

腰が痛くなった飼い主です泣


終わった後に疲れた時は甘い物って事で昨日、横浜で買ったこれを・・・ぉぉぉ


$オセロなふたり♪



さてさて、エネルギー注入したのでまたまた、専用の無料ドッグランへ~


ぼぅくんがっちゃん行きますわよ。ドッグランで思いっきり遊ぶのよぉ~



ぼ&が    あれ?ママ~ここって・・・」

$オセロなふたり♪



飼い主  「さぁ~思う存分どぞ~」


$オセロなふたり♪



 「おにいたんリードついてるけど?」

いいんです!!ここはリードありのドッグランなのだh


が  「チッ!ドッグランて多摩川じゃん。うさぎ ロップにいたんかわいそ 」


$オセロなふたり♪



いいのいいの~楽しみましょう~なんて会話があったのか・・・ププッ・・・


早い時間の多摩川には他のわんちゃん達も来ていて沢山遊んでもらいました。


お名前聞くの忘れちゃったけど、いつも来てるらしいので

また次回会えたらお名前聞こうと思います。


$オセロなふたり♪



$オセロなふたり♪



車椅子のフレブルちゃんに会いました。

いつもはお友達が近づくと固まって動かなくなるがっちゃんが

めずらしくちゃんと挨拶できて飼い主感激しちゃいました。


もっと沢山のお友達にぼぅくん並みに慣れて欲しいです。


ペタしてねペタしてねペタしてね