ペキとパグのサイズって難しいなぁ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

今日も仕事でしたショック!


なかなか休みが取れず今日はなんとなく体調不良

頭痛がひどくてやんなっちゃいました。

それでも今日はめずらしく仕事も楽と言うより暇( ´艸`)


お昼休みにうちの2ワンの洋服の布地を裁断してました。

子供Tシャツが100円で売ってたのでこんな感じに

$オセロなふたり♪
$オセロなふたり♪


せっせと襟や袖ぐりになる畝リブも作りました。


$オセロなふたり♪


後はミシンで縫うだけだけどいつになる事やら得意げ


ところでタイトルにも書きましたがペキサイズ、パグサイズって結構難しいです。

犬服の本は何冊かあるけれどペキのサイズでの型紙がありませんガーン

特にぼぅくんはデカイのでサイズ調整が難しい

パグはパグで胸~腹周りが・・・


こりゃ試行錯誤しなけりゃいかんね


出来上がったらUPしますねw

気長にお待ちをヾ(@^▽^@)ノ




$オセロなふたり♪


今日のわんず


$オセロなふたり♪



がっちゃんはぼぅくんと遊んでてうれしょんして怒られてます。

反省してますよ( ´艸`)


綱吉の湯で犬種別フェスティバル11月29日(日)ペキニーズフェス

誰か行く人いますか? 何とか休み取って行こうと思ってます。

http://joker.co.jp/dogfes/



ランキング参加中にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ぽちっとねにほんブログ村 犬ブログ パグへ



ペタしてね