こんなに大きくなったよ^^ | オセロなふたり♪

オセロなふたり♪

ペキニーズと黒パグの日常
その他管理人まぁの趣味を綴っていきます。
まったり。ゆっくり更新です。

旅行、エステなど何でも大好き
只今、仕事三昧な日々を送っています。
誰か助けてぇ~(笑)

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ

やっとこさ帰宅~

ぼうくんも熱が下がり検査の結果

風邪みたいでした。あせる

一安心

お熱の時はお散歩も行けず

がっちゃん1匹で行きました。


オセロなふたり-散歩

でも初めて1ワンで散歩したので歩いてくれませんガーン

ぼうくんはおうちでこんな感じ


オセロなふたり-ぼう まだちょっとお疲れ

でも写真を撮る時はビシっ!!とします。



オセロなふたり-2ワン

お揃いのお洋服( ´艸`)

僕こんなに大きくなったんだよ。



オセロなふたり-がち
またみなさんよろしくお願いします。

ペタしてね