YUKIです。

明日は初代B.O.F復活ライブ。
{2D274974-C487-4375-9298-13C4F2E12465:01}

うぉぉ、、、

気合い入るぅ

解散から2年
本当にこの日を待ち望んだ。

本当に嬉しい。

B.O.Fはぼくにとって
まさしく全てでした。

B.O.Fに自分の全てを捧げるつもりで
B.O.Fの為に、メンバーを活かすために
自分はどうすればいいのか
だけを考えてた。

考え過ぎて道を踏み外した
事もありましたな、、、
{04BFF572-2296-4926-A3E8-94264B577194:01}

こんな風に、、、笑

ただ、B.O.Fを考えての行動だった
事だけは間違いない笑

メンバーとももう10年の
付き合いになる。

とにかく色んな事があった。
本当に苦楽を共にしてきた。
ほとんど苦だった気がするがな笑

全てがぼくにとって
specialな連中だ。

こいつらとステージに
立てる事B.O.Fである事が
ぼくの誇りだったな。

解散した後はほんと
しばらく廃人だった。

自分の全てが終わった
ように思えた。

正直今も引きずってる。

でもそんな中で
今もこうして立ってられるのは
1度離れたぼくに
もう1度居場所をくれた
BOSS、
快く受け入れてくれた
下澤さん、
変わりなく一緒に歩んでくれる
MARK、
支えてくれる
今のNORTHメンバー
いつも最高の応援をくれる
みんな、
そしていつかまた
4人でステージに立ちたいっていう
B.O.Fへの想いです。

だから明日は何が何でも
最高のライブにしたいと
意気込んでおります。

出来るだけ多くの人に
みて欲しい。
全ての感謝を込めて
楽しみます。

ただね、、、
ライブ中に泣かないかが
心配、、、笑

おれ凄く泣きやすいんだ、、、

しかも急に泣くのよね、、、

もし泣いたらフォロー
して下さい(´._.`)笑

明日待ってるよ!
{F55A0678-E6F3-4C65-BB96-09B0F3D46677:01}


ピース✌️
YUKI