部活やめるってよ的なノリで始めました。

ブログをご覧の皆さん、こんばんわ!
MITSUKIです!!

まずは昨日のMBにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
えー、大変反省点の多いパフォーマンスになってしまいましたが、6月は丸々MBがないということで、しっかり充電してパワーアップしたいと思います。

季節は夏に入ります!
暑さでバテないように、しっかり体力トレーニング!!
激しい動きに耐えられる筋力をつけるための筋トレ!!
そして、メンタル面を鍛えるために、自分に負荷をたっぷりかけたいと思います✨

夏明けには、ミラクルボディのMITSUKIになるために頑張ります(^^)♪

最近また考えることがたくさんあったので、近々ブログで真面目な話したいと思います!(笑)

{33965CF2-CFF8-4987-9FD8-56FF6AE0958F:01}
最近三代目J Soul BrothersのELLYさんがカッコよくて意識してます✨

以上!!

See You☆★