皆さんこんばんわ!!


今日も汗だくでしたRYOYAです(*´∀`)


今日はいい練習が出来たとすごい満足感が得られましたよ!!

ダンスで汗を流し、その後汗くさいまんまカラオケで歌練をRenとしてなかなかいい1日かなと思いました!!


心の中にはいつも思っていることがあって、その思いを歌にぶつけることが自分にとってストレス発散かもしれないです

歌うのはやっぱり好きです。

歌があるこの世界に生まれて本当に幸せです


この幸せを皆さんに31日事務所LIVE、パトスで分けてあげます


どんなときも初心を忘れず周りが居て自分があると思い感謝の気持ちを常に持ってステージに立ちたいと思っています。



辛いときは必ず誰かがそばにいるので負けない自信はあります。
 
だけど一人でもできるという自分の強い意志を今回ソロとして今の強い気持ちや今までの時間の過程を感じて貰えるように

田端稜也を今回のLIVEでどいう人なのか、どのくらいのものなのか、知ってもらって是非ともこれからの自分を応援いただけるように、恥のない姿で出ますのでいい準備をしていきます。

期待していてください。


明日はボイトレです!

明日は精一杯歌いますドキドキ


おやすみなさい!




RYOYA