明日(時間的にもう今日か…)から入院😓


ああ…チャロが心配💦

亡くなった母親に自分のことはどうでもいいからチャロのことだけちゃんと守ってあげて‼️と仏壇に向かって言っといた


旦那には夜間と緊急時のみ出動してもらうため、チャロ優先に行動するように指示書(注意点含む)を作成してLINEした←どこででも見れるように


シッターさんにもよろしくお願いしますとLINE入れた


夜間の室内ライト(懐中電灯にもなる)も設置した


ただ、自分が画面に映って相手に見える新しいペットカメラは接続出来なくて諦めた😭

今現在設置してあるカメラでなんとかするしかない😓


チャロもお風呂に入れた

1週間お風呂入れなくて痒がるかもしれないけど、帰って来たらお風呂入れてあげるから1週間がんばって💦


室内を掃除したし、洗濯もして部屋干ししといたし、荷物も詰めて玄関に置いた(チャロの見てないとこで)し、通勤リュックにも必要な物詰め込んで(主にゲーム)あとはスマホの充電器を入れればOK


明日出る時は、チャロに行ってくるね〜お留守番頼むね〜といつもと同じように出掛ける


出掛ける時にいつもと違う行動しちゃうと不安がるから、いつものバッグ以外はチャロには見せないし、いつもと同じ言葉をかけるようにする


チャロが変にするからほんと親族の送迎断って大正解だったわ😮‍💨


タクシーは頼んであるし、不安はあるけどもう行くしかないから腹括ろう😓