明後日の午後、PETCT検査をする


明日から運動禁止‼︎

薬が筋肉に集積しちゃうからダメらしい…

糖分に反応しちゃうとかなんとかで、糖分は絶対ダメ‼️アメとかガムとか少量でも検査の6時間前から絶対禁止で、朝ごはんは6時間前なら食べても良いけど、糖分多過ぎるとダメとかなんとか…


とりあえず検査当日は夜まで絶食だな😅

その代わり水はたくさん飲んでいいみたいだから、お腹空いたら水飲むしかないかなぁ😩


問題は明日から検査終了まで運動禁止らしいこと

とりあえず職場の最寄駅から自転車とか徒歩とかで向かうのだけどダメとのことなんで、明日は車で出勤させてくださいと了承得といた😅


あとは客先は行くのに重い荷物をどうするか…

誰かについて来て貰うしかないかなぁ😓



それと費用がどのくらいかかるのかと調べたら、自費で10万前後するらしく、保険適用だと3万くらいするようだ😱


昨日ゲノム検査で6万(もちろん保険適用)払ったんですけど💦しかもギリギリ限度額行かないくらいやんけ😭結局、高額療養費請求しなくちゃならないんだけどさぁ、ガン検査費用高えよ😓