2024.5.16…年に一度の健康診断日


健診クリニックで子宮筋腫を見逃されていたから不信感ありありだったけど…

不安に思いつつもいつも通りに検査を受けて婦人科検診の診察の順番になった


医者にベッドに横になって〜胸の触診しますね〜

触診開始早々に


「しこりがあるね」


子宮筋腫も見逃されて乳がんも見逃しかよとなって思わず、検査してんのに見つけられないんじゃする意味ないじゃないと不満をぶちまけた


エコー検査…

まぁ案の定しこりが見つかった、しかも脇にも炎症が見られた…


触診した医者が呼ばれて状況説明になった時に、私も悪性を疑ってますと言われて至急細胞診する為に附属の病院の予約を健診クリニックから取ってもらった


2024.5.25…大元の病院の再検査日


健診クリニックからすぐに細胞診やれと言われて予約したのに、細胞診は月曜だけしかやってないし予約だから最短で6/10と言われて、ここの健診クリニックですぐ細胞診やれって言われて急いで今日予約したのに細胞診6/10じゃ急いだ意味ないし、そこまで急ぐ必要ないなら専門病院予約したわ💢


散々文句言って6/5に検査出来るように調整してもらえたけど、6月入ってからで良いならマジでここで受ける必要なかったやんか💢

専門病院行って最初から最後までやって貰えば二度手間にならなかったし、治療早く出来て助かる率も上がっただろうに、時間無駄に食って死に一歩近づきましたってなるんだろうなぁ😩


遺言書書いておかないと家の相続とか墓はどこにするとか色々指定しとくか…やること山ほどあるわ〜


まぁ色々あったけど来たから検査は受けましたよ…

エコー、マンモ共に悪性の疑いが濃厚だとさ😑

転移がないかMRI取って、細胞診してさらに2週間後に結果発表〜


転移して全身ガンだったら終わったね…

自分が死ぬことはどうでもいい(生きることに執着ないから)けど、犬を残して先に死ぬなんてことになって犬を路頭に迷わすわけにいかないから、犬の今後ちゃんと生活出来るような環境を整えることを調べて実行して、それも遺言に書いとかなきゃ‼︎