ご訪問ありがとうございます(*^^*)

新しい年が始まりましたキラキラ星
みなさん、いかがお過ごしですか?


今日のプチレモンちゃんは、

びっくりあっ!ネズミくん!




🐭ハッハッハ!今年は、ぼくの年だよ音符ルンルン




🐭レモンちゃんの年は、まだまだだね〜!!




ムキークーッもやもや


爆笑ねずみ年もよろしくねピンクハートラブラブ


そして、
のびこ家の元旦は、
朝、眠い目をこすりながら、
家族、親戚みんなで、
早起きして、
息を切らせながら(ゼーゼー台風
近くの神社の山を登り、
そして〜!
初日の出晴れを見てきましたピンクハートラブラブ

初日の出パワーをどうぞキラキラ星




そして、帰りに神社で、温まりながら炎、お神酒を飲みましたラブウシシ




爆笑今年も、みなさんにとって、良い一年でありますようにピンクハートラブラブ


今年もどうぞよろしくお願いしますピンクハートラブラブ