Gear VR が届きました | Boek_FinalFantasy11  (FF11)

Gear VR が届きました

ひょっとして応募するの忘れた??


と、不安いっぱいの中届きました。


良かった届いて♪



とりあえずの感想としては・・・


思った程の没入感を感じることがでず残念・・・かな。


内容の解像度によると思いますけどね。


GearVRを装着した時の、目の周りの黒い部分が


「何かをつけている感じ」


になって、


「これは仮想世界なんだ」


と常に感じてしまいます。


あと、目が疲れる。


そして、目が悪くなった気がします。



毎日つける程の楽しさはなく、まだ数回しか使っていません。



わくわくしすぎてGearVRについて調べまくり、期待が高まりすぎたのも


良くなかったかもしれません。


何も知らずにつけたらもっと感動したような気がします。



ダメなことを多く書いたのは、それだけ期待が高かった証拠でしょう。


それでも、今までにない世界であることは間違いないと思います。


あと数年後、どのようになっていくのか楽しみです。



まだ数回なので、やっていないコンテンツだらけ。


少しずつ楽しんでいきたいと思います。