「Galaxy S7 edge」初スマホ | Boek_FinalFantasy11  (FF11)

「Galaxy S7 edge」初スマホ

ついにスマホにしてしまいました。


今までスマホにしなかった理由としては・・・


①必要性を感じない。

②ガラケーであることの優越感。

③家にタブレット(Wi-Fi専用)がある。


このくらいかな・・・。



で、今回スマホにしようと思った理由は


「Galaxy S7 edge」を予約購入するともらえる

「Gear RV」


「Gear RV」です。


これからは「RV」の世界でしょ。やっぱり。


気になりすぎて調べた結果、もっと気になりました。



それと、家のタブレットの故障。


ナイスタイミングですね・・・。



と、いうわけで予約し購入。


まだ応募してませんが、「Gear RV」は7月に届くみたい。



思えば機種変更をしようとするときには


携帯で・・・

初めての和音

初めての外部記録

初めてのHDMI


など、「初めて」に心躍りました。


今回は「RV」に心が躍り、7月を期待して待ちたいと思います。