さすがに今日はね・・・。 | Boek_FinalFantasy11  (FF11)

さすがに今日はね・・・。

久しぶりのブログ。


もちろん、公式を見て。



ここ数か月、忙しすぎてFF11なんてできてません。


課金やめると・・・なんて思ったこともあります。


でも、やめられないですよね。


なんていえばいいのかわかりませんが、やめられないでしょ。



うちは、全然進んでないしやりたいことやれてません。


やりたいことを全部やるには、何十年とかかるでしょう。


最後の話、ミッション全然やってないうちには関係ないのかなぁ。


どうなんだろ・・・。


それでも、ず~っとFF11を続けていきたいと思っています。



いろいろありましたからね。本当に。




どうなるのかわかりませんが・・・


不安な気持ちでいっぱいです。