昨日は保育参観でずーっと立ちっぱなしだったり
一緒に行った娘が途中お腹すいてグズグズに・・・・
10キロおんぶしてたりでグッタリ。

帰宅後、横になって休んだけどお腹も張っちゃって
お疲れモードでした(^▽^;)
今日は天気も良かったんだけど家でゆっくりすることにしたよ。

溜まった洗濯物すませて干したり
使ったきり仕舞い込んでたエルゴや
キャスのリュックとショルダーを洗濯して干したり。

いい加減カオスになってた寝室を片づけ&掃除機かけたり・・・

最近お腹が大きくて持ってあがるのが大変だから
2階のお掃除はもっぱらハンディの掃除機で済ませてます><

ちゃんとキレイにはなってないのかもしれないけど
見えるごみだけでも吸っとけば違うもんねぇー

元々ダラな主婦だもんで掃除をやるの順位が
玄関>トイレ>廊下階段>リビング>>台所>>寝室な感じデス。

風呂やキッチンはちまちまやるけど
ちゃんとはやってない・・・(゚c_,゚`。)

毎日キッチリと片づけ&掃除できる人って本当にすごいなぁって思うのです。

最近は探し物ついでにゴチャついた所を少し整理したりするんだけど
結局探してるモノはみつからないし!!

大事だから・・・と仕舞い込むんだけど
その後どこいったか分からなくなるんだよねぇ(。・ε・。)

わんこが宝物かくしてどこやったか忘れる的な?!