今年1月に興味をもって始めた願いごと手帖
始めたといっても1月に願いを書いたっきり放置されてました。

※願いごと手帖については過去記事を参照してください


放置するのが願いごと手帖の醍醐味ですので
5か月たった今、久しぶりに読み返してみました。

$*トコトコいい気分*-image


前回初めて書いた31個の願いのうち
現時点で15個の願い事が叶っていました(@ ̄ρ ̄@)

案外叶うものだねぇ。



叶い方が「そう来るか!」ってモノもチラホラあったけど(笑)

例)自然に夜食欲が落ちていき
  特に食事制限をしなくても少しずつ体重がおちる
  →その後妊娠判明して食欲減。結果4~5キロ自然におちた


うん、書き方って大事だね・・・(^▽^;)




また本を読み返して新しい願いをポツポツ書いて行こうかなーって思ったよ。
少しずつ幸せ貯金をふやしていこーヽ(〃∀〃)ノ





「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)/PHP研究所

¥560
Amazon.co.jp