週末は夫が当直だったり明けでも仕事だったりで
私の気持ちも沈み気味でした。

妙にイライラしちゃって子ども叱ってばかりだったり・・・orz
特に土曜日はひどかったなぁ・・・(;´▽`A``

暑さのせいもあると思うんだ!
いきなり夏日ばっかりとかどうなの!!ヽ(`Д´)ノ

━─━─━─━─━─

えーとえーと・・・
土曜はお散歩がてら歩いて牛乳とたまごを買ってきて
お昼にホットケーキ作りました。

$*トコトコいい気分*-image

卵も息子が割ったけど(本当は私がやろうとしたけど拒否された)
見事に殻が入ったよねぇー(ぷぷぷ

$*トコトコいい気分*-image

初メープルシロップは美味しかったようです。
よく食べてたなー

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)/こぐま社

¥840
Amazon.co.jp


━─━─━─━─━─

最近、腰痛が一段と悪化してるの。
骨盤ベルト巻いてても痛いもんは痛いよねー
歩くのも響いたりする時とかは本当最悪デス。

ヨガでもしようかしら・・・
やったことないけど