「おもちゃ片づけしてから寝なさい!」と言ったら
いや!いや!を繰り返す息子

トミカもうねんねするんだって。
トミカのおうちに片づけようね。


と口調を和らげて再度言ってみたら

「そうかぁ~」と妙に納得したようで片づけてました。

$*トコトコいい気分*-image

めっちゃ引っくり返ってますけど!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これが寝てる状態なんだろうね・・・(ぷぷぷ


相変わらず寝るときに玩具持ち込む息子ですので
最近一番のお気に入りのライトニング・マッ○ィーンは布団へ・・・

明日は親子遠足で気が重いです。
息子広い所いくとテンションUPして走りまくるからなぁ

でかい腹かかえて息子追い回さないといかんのか・・・
夫がいれば捕まえてくれるんだけど・・・はぁ。。

年少ですからね、他のママさんと仲良くなんてないから
人見知りの私は今からドーンとしてるわけです。
適度に仲良くなれる人がいればいいけどなぁ・・・(;´▽`A``


━─━─━─━─━─

Ggarage saleに中古品のA4版ローリングカッターをUPしました。

$*トコトコいい気分*-image

日本メーカーのナカバヤシのペーパートリマー(NRC-N2)です。
私はギロチン裁断機を買ってしまったので不要になりました。

使い込んではないのでそこまで痛んではいないかと思います。
が!油性ペンで謎の書き込みがあったりします(^▽^;)

その辺を気になさらない方、ぜひのぞいてみてください。

$*トコトコいい気分*-image

裏面には点線カッターもついているので
自作チケット作りなんかも出来ちゃうかもー( ´艸`)


120サイズの宅急便での取扱いになります。
石川県からの料金をご自分で調べてみてご検討ください♪


お待ちしてます~♪

$*トコトコいい気分*


━─━─━─━─━─

さ、明日の弁当作りに向けて今日は早く寝よう・・・