今日は一日、夫の勉強時間確保のために
買い出しから何から一人(+1)で動いたトコです。

愚図る子一緒で思っていたより
用事済ませられなかったけどまぁ仕方ないね。

試験来週かと思ってたら今週だってよ!?まじかー
マトモに勉強したのって今日くらいじゃない?!∑(゚Д゚)

今年こそ受かると良いわねぇ~
受かったら受かったで来年は単身赴任になるかもだけど(^▽^;)

━─━─━─━─━─

土曜日は義両親宅へ行きました。

$*トコトコいい気分*-image

義母が会社で正方形に切ってきたあまり紙で折り紙。
ちゃんと教えようとするとキレる息子。。
どないやねん。話きけやーヽ(`Д´)ノ

**********************

日曜日は最初に書いた通り私は外回りに動いていたので
通販やらで届く予定だった荷物を受けとるよう夫にお願い。

帰宅したら何か一つ荷物が多いΣ(・ω・ノ)ノ!


$*トコトコいい気分*-image

ブログで仲良くしてもらってる年子ママンのmihoちゃんからでしたー!!
六花亭のキャラメルと北海道ベーコン!!

すごーい!!と私が盛り上がっていたら

「“ろっかてい” ってなに?字もわからないんだけど」

と言い出す夫がいたー!!!まじか。。。

バレインタイン近くになりゃ必ず六花亭のチョコは並ぶだろう・・・
てか有名なストロベリーチョコ食べたことないんか?!Σ(゚д゚;)


六花亭のキャラメルは初めてだったんだけど
高級バター!!って感じで美味しかったよーヾ(@°▽°@)ノ

最初から舐めたほうが美味しいと判明。
本当にとろける感じでうまーでした!

うまキャラうふふ・・・

mihoちゃんありがとぉー!!!
ベーコンはパスタに使うかスープに使うか・・・
コレ!!って決めてから食べるねぇーうふふw
サプライズ本当にありがとう!!

━─━─━─━─━─

$*トコトコいい気分*-image

ソープカッターが届いたので切り分けました。

めっちゃキレイに切れるなぁコレ!!

今まで包丁で切ってたけど切り分けるのに斜めになるわ
包丁にくっついた石けん外すのに苦労するわで
ムキーってなってたもんねぇw

切り分けてて気持ちがよかったデス☆

完成は4週後・・・
玄関が良い香りにつつまれてますーむふふ



【メール便対応商品】 オリジナル ワイヤーソープカッター 【手作り石鹸/カット】【あす楽対応_...

¥680
楽天

オリジナル 木製ソープカッター台 【手作り石鹸/カット/台】【あす楽対応_本州・四国】【RCP】

¥1,800
楽天