息子の幼稚園、家庭訪問が無い代わりに
個人懇談会があるのね。

先週、息子が体調崩したりでできなかったので
今日担任の先生が時間を作ってくれました。

でー普段ノートでのやり取りが主だから
色々と息子の園事情を聞いてたんだけど・・・

生活面とかは問題なくて
心配してたお友達との関係がやっぱり・・・なのです。

うん、悪意があってやってるわけじゃないの。
でも相当ひどいの。

まるで台風みたい・・・


  はっ?!



人間台風(ヒューマノイドタイフーン)( ̄□ ̄;)!!?


どこぞのバッ○ュザス○ンピードを思わず思い出した私。
息子のテーマ曲はHTですか そーですか



懐かしいわね。。。(゚c_,゚`。)


ともあれ色々と思うところがありまして
先ほどまでグリグリとノートに書いてました。

もう少し自分の中で整理できたらブログにも書こうかな。
子どものためにも親が変わらなくちゃね d(゚ε゚)ノ

━─━─━─━─━─

さてさて、前置きが長くなりすぎました。
昨日ねーshopでもよくお買いものしていただいている
やるまる子さんからステキなものが届きました♪

$*トコトコいい気分*-image

もうね、こんもりを通り越してドッサリ

なんぞこれーっ!!

ドキドキしながらまずおてまみを拝見・・・

ふぉっ!!


$*トコトコいい気分*-image

箱の中身はまる子さんお手製のアリス消しハン!!!
ちょーかわいいっ!!

送ってくれた封筒にも使ってくれててねー
可愛いなぁって思ってたのよー(///∇//)

めっちゃ大事にしますってー
私は自分で彫れないので ←超簡単な図案で即挫折した人
本当にうれしかったです♪

まる子さんがアリス好きだなんてー
結構前からわかってたわよーむひひ

$*トコトコいい気分*-image

アリスのメモ帳も入れてくれました♪
後ろに映ってるのは私が愛用してる化粧ポーチです。

しかもねーしかもねー
これだけじゃなかったのよ・・・

最初の写真でわかるかと思うんだけど
おすそ分けという名の贈り物が他に3つもどっちゃり!


$*トコトコいい気分*-image

レースペーパー&ペパナプ&テープのうほうほセット



$*トコトコいい気分*-image

そしてグァム旅行のお土産までーっ!!

お心遣いに感謝します!
まる子さんからは心の篭ったステキなものを頂いてばかりで
ちゃんとお返しできてない気がします・・・ヽ(;´ω`)ノ

いつか・・・ちゃんとお返しできたらいいなぁー
すんません!いつもありがとうございますーヾ(@°▽°@)ノ