193ちゃん、蜜柑ちゃん、eRinkaちゃん
第五弾のフォルムカード届いてマス。
ありがとうですーヽ(〃∀〃)ノ

私からはいつになるかは謎で本当に申し訳ないです(;´Д`A
いつもありがとうございます♩

***************

さてはて。
娘がとうとう発熱し、午前中から怠そう。
寝室でウトウトしてた所へ幼稚園から電話Σ(゚д゚;)
息子、幼稚園で咳こむ+微熱でゴロゴロして遊べてないとの事。

そりゃーお迎えになりますよねーと急いで車飛ばしました。
体調気になる日は検温してノートに書いてたのに
今朝はすっかり忘れてた~(;´Д`A

まぁ熱は家帰ったら37.1℃でなかったけどね!
幼稚園で遊べてないなら家でゆっくりしてるべきよねと思いました。

電話あった時まだ完全に寝てなかった娘に
「ちょっと下(1階)行ってくるね。いい子でねんねしててね」と
声をかけてから息子を迎えに行ったのね。

子ども一人家に残して家出るの悩んだんだけど
体調悪くて眠そうなのを連れて歩くのも可哀想だしね…

思い切って娘置いていったけど
帰ってきて寝室覗いたらグッスリ寝てました。
泣いてなくて良かったー!

徹底してお粥、素うどんなのに
下痢ぴーなのは如何なものかと思いますけど!
吐かなくなっただけマシかぁー(´Д` )
早く熱下がると良いねー

週末子ども2人とも元気なら藤棚見に行きたかったんだけどなぁ(´Д` )
今年も藤棚見逃しそうデス。ちぇー





iPhoneからの投稿