今朝はおねしょ小僧の息子がやってくれたぜー
濡れてるなら早く言えばいいものを・・・

てーかおねしょするなら、おねしょシーツの上にしてくれー!!
せっかくW布団用の防水シーツしてるのに意味がないじゃないかー><
でも防水シーツしてて何度も助けられてます・・・

今朝は布団からはみ出してて
洗濯できない布団(マットレス)と夫の枕が被害に・・・(ノ◇≦。)

夫が仕事でいないから重たいお腹抱えて一人でプリプリしながら
朝から重たい布団をベランダに干しましたとも。

夫は異動した部署が出張が多い所なので昨日からまたいません。
県内に帰ってきても忙しくて自宅には戻れないんだってさー

夫がいない夜はごはんも簡単に済んで夜も遅くならないんだけど
お風呂はやっぱり入れてもらえると助かるんだよねぇ~

昨晩は子ども達と一緒に就寝しちゃってさー
でも丑三つ時に目を覚ましてから眠れず・・・(゚c_,゚`。)
既に眠いーあとで幼稚園の用事もあるというのに!!



$*トコトコいい気分*-image

娘は昨日もびちびち4回でまだ治ってない様子・・・
いい加減野菜不足かなぁと朝出した
甘くない野菜ジュース(娘が好きなの)が原因っぽ><


食欲はあるんだけど、うどんだったりお粥さんばっかりで私はつまらーん。