北陸にはめずらしくスッキリ晴れる日が続いてるのに
我が家は私以外の家族がそろいも揃ってダウンです。

当直明けで帰ってきた夫がお腹壊すのはいつものことだけど
娘まで昨日の夕方から下痢ぴっぴー。

娘はお尻がお猿さんのように赤くなって
お尻拭くのも痛くて可哀そうなことに・・・(iДi)

今日はウンコする度にシャワーでキレイにしてたけど
まだお腹の調子は戻らないようです・・・


息子だけは元気だと持ったら今日の昼から発熱!
気づいたら38度あったどーん。。。

その後はめきめきと体温が上がり39度近い感じー
相変わらず高熱がポーンと出るタイプですねー息子は。。

午前中、買い出しに連れ出しちゃったじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!
どおりで買い物中スーパーで何度もへたり込んでたわけだよ・・・orz


買い物中、夫と娘は家でお留守番でした。
息子もあまり買い物行く気なかったし、やっぱり家に置いていけばよかったなぁ・・・

息子置いていこうとしたら夫に子ども二人とも置いてくのかと
嫌な顔されたから連れてでたんだけどね・・・



そんなこんなで昨日はうどん。
今日はたまご粥とお腹に優しいメニューが続いております・・・

お休み中はこのままゆっくりして過ごすようかなぁ(TωT)