が、欲しいトコです。

カメラね、結構好きだったんですよ。私。


好きだったというか~一眼レフ持ってたの。フィルムの。

当時本体で7万くらいだったかなぁ・・・PENTAXのistだったんだけどねー

私にとっては頑張って買ったやつだったんだけどw


レンズがいいと何気ない写真がすごーくキレイにとれてさー

すごく楽しかったのよね。

でもって当時はデジタル一眼は出始めで

重い・ゴツイ・高いの三拍子そろってたから買わなかったんですよ。


最近は軽量で色々出てるしすごーく気になっちゃうわけで!

コンデジは2万くらいで結構いいスペックのが出てるけど

やっぱり限界があるじゃない?

この間バラ園いってバラとったときにあぁ、無理なんだなって思った。


面倒だから加工とかあんまりしないでキレイめにとれるのがほしいなー

加工好きな人はコンデジでも使いこなしちゃうんだろうなぁ~

私はそんなセンスないので!


あ、みほちゃんトイカメラって楽しいですか!

どんな感じなんですか!!(ここで聞くな


ていうかCMみて気になってるのがオリンパスのPEN!

あれ見るとあぁ・・・欲しいなぁーっって思っちゃう。


安めの買ったとしても買うとなると

主婦にとっては値がはるからさー

とりあえずネットでグリグリしつつもふもふするわけです。


今度電気屋さんいったときにでもカメラコーナーで楽しんでこようかなぁ~

いつ行くんだか謎だけれども!!ww