私の基礎化粧品の一部がなくなりそうだったから

イオン行ってきました。←ラインで結構そろえてるんだぁー

普段しっかりメイクはしないまでも

基礎化粧だけはしっかりしておきたいって思う私です。



そして HusHusH でTシャツとパンツを息子と娘それぞれに購入。

娘は悩んだけどかなり大き目の買っちゃった。←90

Tシャツは半袖だから大きくても何とかなるし~

レギンスは短めデザインな感じだったから

今は長めで履けるかなぁ~ってかんじ。


息子のは気に入った色で90が無かったから仕方なく80。

万が一来年着れなければ娘も着られるように赤にしたよ!


良いなって思うのことごとく90がなかったw

90って長く着るし、男の子って女の子より服の種類ないから

人気だよねぇ~やっぱり!!


ズボンの丈が80で丁度よさげだったから80にしました。

息子、足短いのかな・・・wwww

歩くようになって伸びてきたんだけどなぁ~



子ども服ってさーメーカーによって同じサイズでも

大きかったり小さかったりするよねぇ

かなり幅があって1サイズ分くらい違うのない?


何なんだろうねアレ。

GAPとBabyGAPもかなり違うよね~

ベビー用と幼児用の違いなんだろうけども。


あとさ、女の子の夏服。可愛いんだけどね?

ベビー用なのにデザイン重視で

半袖なのにほぼタンクトップ状態というかー


脇の汗どーすんだよ

これじゃ汗かいたらベトベトすんじゃん ←抱っこするほうも気持ち悪い


って感じのが多い気がするんですが、なぜでしょうか。

夏だから薄着でGOってことでしょうかね?

うーむ・・・日焼けしそう。


日よけや汗対策するならボレロ着せるなり

ポンチョはおらせるなりするしかないのかなぁ?


日焼け止めよく忘れるしさ~(駄目すぎ

オンブしたらキャリーに汗シミがっつりいきそうでちょっと気が引けます。

どうしたらいいかしらねー