と、笑う娘を脇に抱えてマス。(現在進行形)


機嫌悪いわけでもないので放っておいてる(ぇー

息子が起きてるわけじゃないしね!


最近目があうとニコーッと笑ってくれる娘。

まじで可愛い。


5か月になって離乳食のほうも適当にはじめてますが

1週間ほどたち自分から口あけて待ってたり

スプーンをガシッと持って離さなかったりするので

少しずつ慣れてきたのかなぁ~って思ってます。


食事量は米5㏄(小1)で作った10倍かゆを2/3食べる感じ。

残ったものは息子がゴクゴクと飲んでます(爆)


あとは~娘はうつ伏せ寝が大好きデス。

寝返りがマトモにできない頃から気づけばうつ伏せ。

息確認したことも多々ありますが!!


もう最近は寝返り返りもするから

転がれるだけの場所は確保しつつ

ある程度放っておいてるよ!


あ、雄たけびあげだしました。

眠くなってきたかな~エルゴ抱っこしてくんぜ!

あでゅ~