昨日は子どもたち風呂からあげて

マッタリしてる所へ夫が帰宅してきました。


今日は当直で夜帰ってこないので今日も一人だ~

それより明日のごみ捨てが気が重い。←夫いるときは夫が捨ててくれる


遠いんだよねー場所が!!

今回確実に息子おんぶして2往復しなくちゃだしよー

ちょーめんどい!あーあー


しかも元々朝おきるのが苦手な私は

寝る前から寝坊しちゃいけないとか

朝起きれるかなとかドキドキしちゃうんだよね。


いやまぁ、いつもゴミ出す時間には起きてるよ?

でもハラハラドキドキしちゃうんだよねー



それはさておき昨日の午後の一枚↓


暑い日って家では下着にオムツ一丁なことが多いから

娘に頂いたカバーパンツ(っていうの?)履かせてみました☆


*トコトコいい気分*


思いっきりピンク履かせるのは抵抗があったので

ナチュラル系デス。うふん


Tシャツが残念もいいとこですね!

Tシャツっつーか下着だし!

まぁ家の中だから問題ないです。