ここ何日か、雨予報でも大したことなかったんだけど~

大したことないっていうか降ってなかったw


昨夜から家にいても雨音がザーザーバタバタすごいデス。

これじゃ傘さしても濡れる予感。ガーン

レインコートでのお散歩ができる日はいつになることやら。


すんごいすんごい久しぶりに夫が土日お休みだから

今日はお買いものでも行きたかったのになー


午前中ベルメゾンから荷物届くし

出かけるのは昼からにするかな!


娘の雨避け用にするつもりのケープが届くのよー


ユグノーUVケープ

¥3,280
楽天

↑のピンクにしてみたよー。

他にも細々欲しいものがあったから

楽天じゃなくてベルメゾンでまとめて注文したんだけどね!

届いたらまずはっ水スプレーしないとねー