息子の肺炎球菌と娘のヒブワクチンを受けにいってきました。

がっ!

息子は前回の肺炎球菌から微妙に2か月たっておらず見送り。


暑かったせいで熱がこもって

3回も検温した娘はヒブを受けることができました。


で、先生が娘の母子手帳を見ながら言いました。


「三種混合は?」




・・・・(゜д゜;)はい?










すっかり忘れてました てへ☆


いやー本当、忘れてたんだよね。

1回受ければさー

次はいつ次はいつってなるけど


まずその最初を受けてなかったしね!

はっはっはー


これだから年子はっ!!!・°・(ノД`)・°・



先生教えてくれてありがとうございました。

来週また行きます~


その時は息子の肺炎球菌も一緒だー

チクショーめっ!!


━─━─━─━─━─


今日はとんでもなく暑かったので

医者から帰ってきて3人でシャワー浴びました。

シャワー浴びた後~お昼までがちょっと大変だったけども!!

↑娘は眠くて 息子はお腹すいて機嫌悪かった


汗は流したほうがサッパリすっきり気持ちがいいよねー

夏生まれだけど暑いの嫌いだー