ふぅ。やっと娘がねました。

息子は20時前には寝たのになー


昨日は久しぶりに夫がお休みでした。

なので午前中はオムツと食材の買い出し行って~


午後は娘と1か月違いの男の子がいる従姉に

泡ソープのモニター商品(前回記事参照 )を渡しに

土日居るって言われた叔母の家に行きました。


毎日使うものだしとっても喜ばれたよ~☆

後日使い心地をメールしてもらう予定デス。


そのまま焼肉ぱーちーに誘われて夕飯を一緒に過ごしたよ。

従姉の子(3歳11か月♀、5か月♂)とうちの子(1歳10か月♂、4か月♀)

あとから義母と姪甥(小6、小4)もやってきて


息子はテンションMAX

すんごいはしゃいで汗ビッチョになってたw

帰りの車で寝ちゃったんだけどね。

あんだけはしゃいだし、夜泣き覚悟してたんですが


22時すぎに一度泣いて起き上がったけど~

まぁこのくらいはいつものことっていうか


風呂も歯磨きもしそこねてたから丁度よかったのよね。

さーっと体あらってシャワーで汗ながして歯磨きして・・・

そうこうしてる間に泣き止んで、夜中もグッスリで助かりました。


━─━─━─━─━─

そして今日。夫は当直で夜帰ってこないんだけど。

午前中から私が下腹部痛。

ウンコでも溜まってるのかと思ってたんですが


ただの生理でした。


ちーん。


まぁそんなこんなでお腹痛かったので

今日は一日家で過ごしました。

息子も昨夜はお疲れちゃんだったから丁度よかったかもしれない。


つーか前回から数えると24日周期で今回リセットしたわけです。

早いよなぁ・・・前々回は2か月こなかったりしたし。

↑元々は31~34日周期


授乳期だしホルモンバランス安定してない

といえばそうなのかもしれないけどさ~


息子産んだ後は4か月くらいで生理復活して

そのまま結構安定して毎回来てたんだけどなぁ。


うーむ。困っちゃうわねー。