buzzLifeのアラウ.ベビー 泡全身ソープのモニターに当選したの。


*トコトコいい気分*

arauの洗濯洗剤は使ったことがあったけど

泡ソープは初めて!1週間ほど使ったよ。


いつもならbuzzLifeの掲示板でモニョモニョするんですが

今回は子ども向けの商品だし。ブログで報告するよー



年子ですしね。私一人で子ども二人入れることも多いしね。

泡ソープはかかせないから、モニターに当選したときはうれしかったなー

あと、私ハーブの香り大好きなんですよ。

どんな香りがするのかものすごーく楽しみでした。


○香り

一言でいうととても自然

うん、気持ちがいいにおいで癒されるね。


他メーカーのアロマをうたってるのはキッツイ香りじゃない?

これはとても自然な感じ。

だからなのか、香りは残らない気がします。

無添加でハーブな商品ってそんなのが多いかしらね?

でも私はもう少しラベンダーが強いのを期待してたかなぁ~

何か違う。何の香りかなーって思ったら・・・


ライムらしい

ラムネかと思った(失礼


いや嫌いじゃないです。好きですよ。とっても。

(実はすごいラムネ好き


○使い心地

洗い流すときにツルツルした感じがしたよ。

なんていうのかな~うるおいが残ってる感じ?


息子は乾燥肌ですぐカサカサしちゃうんだけど

これで少しは気にならなくなるといいな~なんて思ったり。


改善されてるかどうかは・・・よくわからない(爆

悪くはなってないと思う。

結局スキンケアって毎日することが大事じゃない?


○工夫
持ちやすい形にリニューアルしたらしい。

でも形よりも私がおお?って思ったのは~


*トコトコいい気分*

↑これ!わかる?結構使っちゃってマスネ。

残量がわかるのよー


今まで使ってたのってだんだん軽くなるけど

いまいち残量がわからなくてさ~

振っては????って思ってたんだけど
ここはいいな~って思ったよ~



○商品の詳細↓↓

ママの気持ちになってつくった「無添加せっけん+天然ハーブ」
赤ちゃんのために毎日使うものだから、素材にこだわった安心なものを使いたい。そんなママのリクエストにおこたえしてつくられた「アラウ.ベビー」は植物からつくられるピュアな無添加せっけんに、天然ハーブを配合した安心のせっけんシリーズです。


アラウ.ベビー 泡全身ソープ
【内容量】 本体:(450ml)、詰替:(400ml)
【価格】 本体:800円(税込 840円)、詰替:600円(税込 630円)
【製造国】 日本
【全成分表示】 水、カリ石ケン素地、グリセリン、ラベンダー油、ライム油、シソエキス、ローズマリーエキス、BG
 ※皮膚アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおきないというわけではありません。)