現在、絶賛野菜をグツグツ中です。

今日は野菜たっぷり中華あんかけの予定!

ごはんにかけて終わりそうですが!気にしないよっ!


スープでもつくるほうがいいのかな・・・

でも野菜同じだよね。

とっ・・・とりあえず出汁でもとるかぁ~

出汁パックさいこー


よし、火にかけてきた!


━─━─━─━─━─


今日はお布団干しDAYでございました。

一日家にいるとちゃんとご飯つくってあげられるんだけど

息子の遊びが充実してるかといわれると微妙な感じに・・・ヽ(;´Д`)ノ


すまん。不器用で。あっちもこっちも器用にできないんですよ。

そう考えるとさー兼業主婦の人って本当すごいなって思うわけです。


私、仕事モードになるとそれしか見えなくなるっていうかー(不器用

それが自分でもわかってるから子ども小さいうちは

仕事復帰するつもりないんだけどね。


育児+家事ですでにどっちも微妙なのに

それに仕事も+されるとかどんだけ;;ってなる。

明らかにキャパオーバー?


はー・・・

━─━─━─━─━─


そういえば、ロッキングチェアを久しぶりに出しました。

里帰りから帰る時箱詰めしてそのままだったのねー。

娘のゆらゆら用って思ったんだけど

慣れ親しんだ息子が一番に乗ってふんぞり返ってました。


画像?ないです(爆


で~午前中、娘をゆらゆらしながら新聞読んだりしてたんだけどー

夕方ロッキングチェアにのせてたら娘がキーキー言い出しまして。


あらあらと思ってたら


おもむろに息子が近づいて

ゆらゆら揺らしてくれた!!


すばらしき 兄妹愛 (違


まぁ普通に私の真似しただけだと思いますけどね。


それでも息子が娘に興味もって頭撫でてくれたりすると

うれしくなるんだよねぇ。


さ、そろそろ夕飯の仕上げに入りますか!

ばばーい