こんにちはスマイル

少しずつではありますが、暖かくなってきましたね。

先日、積もった雪も大分溶けてきて一安心です。

でも週末はまた雪予報、、、ショック




考えていても暗くなるばかりなので明るく行きますよ上向き矢印


▼ただ今、楽天店で開催中▼

お買い物マラソン♪

この期間、BodyWell全品5倍ですよ

さらにクーポンも発行中~

01193.jpg01192.jpg091888.jpg

3980円以上買うなら↓エントリーお忘れなく!
616x120.gif





▼YAHOO店お得情報▼

 








▼aupayマーケット店お得情報▼

 




お使いのモールでお得に商品ゲットして下さい

 

 

 

 

 



最近コロナ太りが問題になっていますが、私もコロナや年末年始太りをしてしまいヤバイです泣き笑い


どうしようか悩んだ挙句、キックボクシングジムへ入会しました。

以前、外国で何度か体験をしたことがあるので動きは問題なく、トレーナーさんにも褒めて頂きましたウィンク

場所が少し遠いので通える回数は少ないですが、

トレーナーさんにしごいてもらいながら春までには痩せたいと思いますぐー

だから、私は、今年のバレンタインはいつも旦那にあげといて自分で食べるのですが、今年は我慢我慢!

チョコ以外の物を上げたいと思いますひよこ


皆様もチョコもいいですがアクセサリーやピアスがオススメですよ赤ハート




私が気になるバレンタインにオススメアイテムきらきら

















先週末は、3連リングがたくさん売れました四つ葉

当店人気でユニセックスで人気があります。

ラージサイズは彼氏さんに、自分用には14Gサイズの小ぶりがオススメですよ目




続いては、当店オリジナルリングのご紹介です目
こちらも大人気でオススメです。










本物の高級品はいかが!?
一生モノのダイヤモンドは貰ったら大切にしてくれるはずダブルハート
本物の証明の鑑定カードつき、高級ラッピング無料でお付けできますょきらきら







どきどきわくわくバレンタイン音符


今年は、コロナで人に対しての思う気持ちが変化したのではないでしょうか?

困ったときは身近な人を大切にしていきたいですね目



バレンタインまであと19日

思い出に残るハッピーバレンタインを赤ハート赤ハート赤ハート


アッコでしたおとめ座バイバイ